• スポンサードリンク

うがぁ〜!!違った^^;次期Androidは「ぬがぁ」(Nougat)らしい^^;

次期Androidは「ぬがぁ」(Nougat)になるらしい。
甘いものはそんなに好きでもないさきちゃんにはどうでもいいけど。歯にくっつくし(。・_・。)

どうでも良くないのはぬがぁではlibusb+libuvcが上手く動かんって事で、オレオレライブラリ一本に絞りたい今日この頃。うがぁ〜

でもlibUVCCamera(GitHubで公開しているAndroid用のlibusb+libuvc+グルーライブラリのリポジトリ名)でグルグル先生にお伺いを立てると1360件もヒットする(@@) 意外と有名人かも(笑)
うーんそう簡単にはやめさせては貰えそうにないなぁ(´・ω・`)

自分のアプリの方は間にICameraっちゅうインターフェースを挟んで更に抽象クラスIUVCCameraちゅうのを挟むことでUI周りの上位層からはlibusb+libuvcでもオレオレライブラリでも端末内蔵カメラでも同じように操作できるようにしとるんやけど…まずはlibUVCCameraの方にも同じようにインターフェース挟むようにせなアカンな。
あっGooglePlayで公開しとるアプリでは内蔵カメラは無効にしとるからな。

« »

  • スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*