• スポンサードリンク

つぎのUsbWebCameraProのアップデートでh.264モードを有効にできるようにしようと思う

おれおれライブラリでのh.264もだいぶ安定してきたし、THETA SのUVC1.5でもh.264で映像取得できるようになったし、次のUsbWebCameraProにはh.264モードを含めようと思います。

互換性モードON(linusb+libuvcを使う)の時には今まで通りMJPEGとYUVしかだめやねんけど。
改造版libuvcもそろそろお蔵入りにしてもええかなぁっちゅう感じやなぁ。

まぁ、なにが嬉しいんかって言われるとなんやろってなるけど、まぁ自己満足?
PCでもUSB接続のカメラからのh.264ストリームは対応してないのも多いからな。

Free版?もちろん無しで(*ノω・*)テヘ

« »

  • スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*