• スポンサードリンク

Android Studio2.1にしたら…(´・ω・`)

プロダクトフレーバーで切り替えているメインActivityをデフォルトActivityとして認識できんくなった(´・ω・`) つまりRunってしてもDebugってしてもapkのインストールまでは動くけどメインActivityを起動してくれへん。Android Studio2.0までは動いてたのに。もちろん端末側のアプリ一覧からは普通に起動できるけど。

初期のRun/Debug Configurationsはモジュール毎の設定でプロダクトフレーバー毎じゃないからプロダクトフレーバー2種✕ビルドタイプ2種(debugとrelease)の合計4つそれぞれにConfigurationを作ってLaunch Activityを指定せなあかんのか?(●`ε´●)
それとも各フレーバー全部にAndroidManifest.xmlをコピーして置けば動くんやろか?
どれも面倒やなぁ(´・ω・`)

« »

  • スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*