• スポンサードリンク

Nexus5をAndroid6.0.1にしたら自動電池劇減りモードが追加されたみたい

Nexus5をAndroid6.0.1にあげたら電源入れてしばらくはいいんだけど、何もしなくても何かのタイミングで電池が激減りするようになるぅ(●`ε´●)体感的にはAndroid6.0の時とくらべて電池容量1/3って感じ。音声通話SMS対応のSIMは入ってるからセルスタンバイ問題は関係ないはずなのに。

追記2015/12/21: Android6.0の時は操作せずに放置してるだけだと2日以上電池残ってたのが6.0.1にすると操作しなくても半日もたない…6〜8時間ぐらいで電池切れになってしまう(●`ε´●)Nexus6P買ったからNexus5が拗ねてるんかな^^;

こんな感じ。PCにつなぐと充電されちゃうので別のスマホで写真に撮ったのでちょっと傾いとる。
IMG_20151219_175547

特に触らずに部屋に放置してただけなのに十時半ごろから激減りモードにチェ〜ンジ(´・ω・`) 真っ逆さ〜まにぃ〜♪って何でやねん(●`ε´●)

しかも写真取ろうと画面を点けたら2〜3分で1%ぐらい減る超高速電池消耗モードに(汗) 写真の電池残量の最後らへんがちょっと急に下がっとるやろ? 大体からして予想消耗グラフの傾きがおかしいし。どう見たってあとせいぜい3時間ほど。残り約17時間ってサバ読みすぎやろ。

« »

  • スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*