• スポンサードリンク

UsbWebCamera / UsbWebCameraPro / UVCStreamerを更新した

試しにオープンベータ版にしてみた(^o^)v
大した理由はないけど、最近肩凝ってしょうないねん。なんのこっちゃ^^;
1週間ほどしたらリリース版に変えます。
追記20161215:とかいいつつ結局1週間待たずしてリリース版にプロモートしてしまった(笑)

https://play.google.com/apps/testing/com.serenegiant.usbwebcamera
https://play.google.com/apps/testing/com.serenegiant.usbwebcamerapro
https://play.google.com/apps/testing/com.serenegiant.uvcstreamer

変更点は次の通り。

  • 映像の外枠表示の有効・無効切替設定を追加
    厳密には表示の切替なわけではなくてグレーで表示するか黒で表示するかの違い。
    飾りやと思とったかもしれんけど、幾つかのカメラで映像の最外周に虹色の線が入ってしまうのを隠すのが外枠の本来の目的なので。
  • Androidのサポートライブラリを最新版に更新
  • Androidのビルドツールを最新版に更新
  • 「Firebaseのクラッシュレポートを有効にした」と言っときながら無効なままだったのを修正

あとGoogle Playのコンソールに、録音のパーミッションを使用するアプリはプライバシーポリシーへのリンクを設定せよと仰せなのでそれらしいのを追加してみた。このサイトのプライバシーポリシーも兼ねとるけど。

« »

  • スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*