• スポンサードリンク

アプリの紹介: 迷路マスター3Dを更新

アプリ

自作アプリの紹介です。Google Playへのリンクはこちら

3D表示の迷路をグリングリン動いてゴールを目指すアプリ「迷路マスター3D」を更新しました。
一番の変更点は、3Dの迷路を遊べるようになったこと。迷路のレベルを「普通」以上にすると3D迷路で遊べるよ。
前から3Dじゃないの?いえいえ、今までは2Dの迷路を3D表示していただけなので、前後左右にしか動けませんでしたが、今回の更新で3Dの迷路も生成できるようにしましたので、前後左右上下の位置関係を考えて動かないとゴールには到達出来ません。
でも自分的には難易度がかなりアップしてしまったんじゃなかと(^_^;)時間制限はないので頑張ればそのうちゴールに到達できますけどね。

Google Playへのリンクはこちら

« »

  • スポンサードリンク