• スポンサードリンク

人柱志願してみた♪

そうだAndroid6にしてみよう!(笑)

マシュマロって検索するとマシュマロ女子って出てくる^^;まぁ膝枕より抱き枕だよねぇ^^だって男の子なんだもん♪ それは置いといて^^

インストールには最大45分かかるらしい…まったく根拠なさそうな数字やけどな。でも1台ぐらいはAndroid6も欲しいし…と言うかAndroid5.xってNexus系以外であったんだっけ?どっかのWxxxxxsXXXみたいに…忘れられた存在になるのかも。

謳い文句では「端末の機能とパフォーマンスが大幅に改善」されるらしい。電池の持ちが謳い文句通り良くなる…はずもないけど、万が一と言うかまぐれでよくなるのなら嬉しい。G..leとかA..le・・・もしかしてleで終わる会社は妄想好き?レレレ〜♪

更新サイズ406.7MB、自分の環境では十数分ぐらいで終わった\(^o^)/ただ90%ぐ弱ぐらいあった電池残量が70%ちょい…いつもどおりアチチになりました。ちなみに最適化してますねんっていうアプリの数がいつもの半分ぐらいしかないのはなんだやろな?

ビフォーアフター・・・大改造じゃないことを祈りたい(´・ω・`)
device-2015-10-10-190819device-2015-10-10-200511

「Androidセキュリティパッチレベル」ってのが増えとる。でも「レベル」と言いながら値は日時?レベルじゃないやん(●`ε´●)セキュリティーパッチ日時やん。

ちなみに起動中の画面がこちら。これはビフォーを録ってなかった(汗)だってこんなのが変わると思ってなかったんだもん。モンモン

device-2015-10-10-195310
なんじゃこりゃ?持ち株会社になって起動が下品に…かと言ってアルファベットでもない…中途半端やな。

体感的には少しまったりした感じ…サクサクビューンて感じはゼロ。もしかするとそのうちキャッシュされたり最適化されてましにはなるのかもしれないけど。うーん(゜゜)

結局人柱になっとるやんけ〜(泣)
5.xに焼き直さないで済むように祈っていてなぁm(_ _)m

« »

  • スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*