• スポンサードリンク

EasyCapもどきでUVCなあいつ

ナンノコッチャ(*ノω・*)テヘ

以前eBayで買った一見EasyCapなんだけど中身はUVCのビデオキャプチャデバイスがeBayに復活していました。以前の記事はこれね。

大きさと形はEasyCapそのものだけど色が白いのとUVCのマーキングが付いているのが特徴^^
海外の人から、DIYで車やグライダー(@@)のバックカメラのモニターとしてタブレットを使いたいねんとかたまに言われるねん。でたまに探すねんけどしばらく姿を消してたねん。

でも見た目は全く同じでも動くかどうか分からへんってのが悩みどころやな。EasyCapほどは当たりハズレ無いんかもしれんけどそない何回も買ったわけやないし(゜レ゜)
人柱志願者か500-600円ぐらいやからダメもとでええわって人じゃないとお勧めは出来へん。
シッピングナンバーの無い所は特にそもそも送ってきよらんとこもeBayにはあるから。注意せんと。

« »

  • スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*