• スポンサードリンク

MotorolaのMoto Z Playのお馬鹿なUSBの不具合が最新ファームウエアでは修正されたみたい

※※ 最初はMoto Z2と書いてましたがMoto Z Playの間違いでしたm(__)m ※※

Moto Z PlayにはUSB回りにお馬鹿な不具合がありました。

  • Moto Z Playは電池残量がフルでないとUSB機器を認識しない。認識しなければ当然USB機器は動かない(●`ε´●)

はぁ?って感じですね。フル充電以外では一度もテストしていなかったんでしょうかね。
それはともかくとして、日本ではあまり聞きませんでしたが海外ではこの不具合で盛り上がっていたようで、先日のファームウエアの更新で無事動くように修正されていました。
現在は中華ですが、元Motorolaなだけあって対応はそこそこ良いのかもしれないですね。

更新後のバージョンは次のようになっていました。
ビルド番号: NPN25.137-24-3
カーネルバージョン: 3.18.31-perf-g399e0a6
ベースバンドバージョン:M8953_10222.33.04.62R

とか書いているともう一度システムソフトウエアの更新が(^^;) NPNS25.137-24-3-4になるらしい…
なにその微妙な違い、怖いなぁ(汗) Sはセキュリティパッチなんかな?

ちゃんちゃん
(^.^)/~~~

« »

  • スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*