• スポンサードリンク

Nexus9にAndroid Mを入れてみた

ちょっと確かめてみたいことがあってNexus9にAndroid MのDeveloper previewを入れてみた。本当はNexus7(2013)に入れたかったんだけどなぁ。

開発者向けオプション設定で「OEMロック解除」を許可しておかないとpermission deniedでブートローダのアンロックができんくてインストールできんからね。

細々とは違うけど大体はAndroid5.xと一緒やね。でもアプリ一覧で今までは横スクロールだったのが縦スクロールになってたのと最近使ったアプリが最上段に表示されてた(´・ω・`) 個人的には横スクロールの方が良いなぁ。

とりあえず自分のアプリは特に問題なく動いてそうなのでよしとしよう。

« »

  • スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*