• スポンサードリンク

UsbWebCamera/UsbWebCamerPro/UVCStreamerを更新した

新たに幾つかUVC規格から外れたディスクリプタを送ってくるカメラが幾つか見つかったので対応策を追加して公開したけん更新してな。

問題のカメラの1つはエレコムのUCAM-DLE300TNxx、もう1つは内緒(^^;)
でもどっちもEtron製、UVC規格から微妙にずれたカメラを作るのが得意な所やな。ぬがぁ(´・ω・`)

ついでにアイコンも変えたった(^o^)v
海賊版が出回っててイカレタのが○✕△□メール送ってくるからな。CDとかQRコードで誘導された海賊企業のWebサイトからインストールしたのなんて知るかいな(●`ε´●)いくら○✕△□野郎でもアイコン違えばわかるやろ、べーっだ :p)

« »

  • スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*