• スポンサードリンク

WebRTCのソースファイルが

ごっそり変わっちゃったぁ(T_T)

もう少しでUSB接続のWebカメラを使えるようになるはずだったのに、
ごっそり変わってNativeインターフェースも変わって・・・(泣)

つい先日までは普通に繋がってたデモアプリが急に繋がらなくなってソースツリーを
同期しなおしても変わらず↓ あきらめて別ディレクトリでもう一度全部取得
し直したら・・・やられました(-_-メ)

コンパイルするファイルは以前の2059個から4150個に大幅増量、ファイルサイズも
合計7GB弱だったのが10GB越えに(-_-;) しかも編集しないといけないファイルが
前と違うところにある? うぅ~む、どうしてくれんだよぉ~
とりあえず愚痴るしかないです。

« »

  • スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*