• スポンサードリンク

UVCStreamerでXMLファイルからサーバー情報を読み込めるようになりました〜\(^o^)/

長いURLの入力に手こずってた人に朗報です^^
USB接続のWebカメラからUSTREAM等のRTMP対応サーバーへ映像と音声をライブ・ストリーミングするためのアプリ、UVCStreamerでサーバー情報をXMLファイルから読み込めるようになりました〜\(^o^)/
と言っても確かめたのはUSTREAMのライブストリーミング用のXML設定ファイルだけなのでもし読み込めないのがあれば送って欲しいです(URLとかストリーム名はダミーに置き換えてください)。ただまぁFLASH Media Live Encoderの設定ファイルならだいたい読めるんじゃないかと期待してます。

先ほどGooglePlayにアップロードしましたので数時間するとダウンロードできるようになると思います。

  • Android5にアップデートしたGALAXY S5で音声入力に不具合があるのに対応
  • XMLファイルからサーバー情報を読み込めるようになりした。
  • 機種によって起動に時間がかかるのを改善
  • 画面表示方法に「中央に表示」を追加
  • 従来からある「アスペクト比を維持」「画面全面に表示」に加えてアスペクト比を維持して画面全面に表示されるように自動で拡大縮小表示するモードを追加します、カメラ映像のアスペクト比によって上下または左右が一部表示されなくなります。
  • その他バグフィックス

合わせてUsbWebCamera/UsbWebCameraProもアップデートしました。幾つかのコアモジュールと拡張モジュールを組み合わせて今は3つのアプリに作り分けてるからね。

« »

  • スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*