• スポンサードリンク

広告無しのUVCカメラアプリを公開した\(^o^)/

でも有料…(^_^;) 350円です。よそ様に比べると安いと思うんだけど。よろしくお願いしますm(_ _)m
広告無しが欲しいとのリクエストを頂いたので、有料版も公開することにしました。

無料版との違いは、
1.広告無し(^^)v
2.アプリ自体による1回の動画キャプチャ時間の制限をなくした
もちろん、ストレージの空き容量による制限はあります。
ストレージ空き容量30%以上 & 空き容量10MB以上なので、最近の機種・外部ストレージなら
少なくとも十数時間は録画出来るんだけど、そんな数十GBもある巨大なファイルをスマホや
タブレットで再生できるかと言われると・・・試してません。たぶんだめだろうなぁ。
そもそも電池持たないだろうし。

リンクはこちら(Google Play):UsbWebカメラPro

なお、長時間使う際には、セルフパワーのハブを間に挟む方が良いです。
スマホ自体に比べると、USB Webカメラってめっちゃ電気食います。

あっそうそう、アプリ名はUsbWebカメラ(海外向けにはUsbWebCamera)と銘打っていますが、UVC対応であれば、
Webカメラ以外でも使えます。USB接続の顕微鏡とかUSB接続のビデオキャプチャとか。
でも、eMPIA Technology製のUSBブリッジチップ採用した機種でうまく表示できないことがあるようです。
PCでも一時期問題になってたみたいですけど、現在対策を検討中〜

ちなみに、近々アプリ紹介の投稿をするので、そこで動作情報を載せる予定(たいしてないけど(-_-;))。

« »

  • スポンサードリンク

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。