• スポンサードリンク

USB3.xのカメラが来た\(^o^)/

普通のWebカメラ(USB1.0/1.1/2.0 ✕ UVC1.1/1.5)だとIsochronous転送かBulk転送なので特に問題ないんだけどこやつはBulk Stream転送…またまた新たな難敵が登場だぁ〜ガーン? まずはUSB3.xのディスクリプタの解析を出来るようにしないと。それからまたまた英語を沢山読んで…(↓↓) libuvcの方は対応する気力が無くなるかも(汗)

そう言えばUVCじゃないEasyCapの資料が集まってきたのでそのうち動くようになるかも。
でも目下色々と忙しいんだよなぁ(´・ω・`) h.264の記事も放置してるしm(_ _)m

« »

  • スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*