• スポンサードリンク

Moto Z PlayのWi-Fi接続でインターネット側へうまくつながらない(●`ε´●)

Moto Z PlayへさっきのNPNS25.137-24-3-4の更新を適用してからやねんけど、Wi-Fi接続で「インターネットは利用できません」になってインターネット側へアクセスできんくなってもうた。
NPNS25.137-24-3-4を適用する前は正常につながっていた…というかNPNS25.137-24-3-4を自体がWi-Fi経由でダウンロードしたんやし。

一度電源を切ってから電源を入れ直してみたけどやっぱりだめ。なんでやねん、不具合の多い端末やなぁ(●`ε´●)

あれ?ファームウエアの不具合だとして修正するには新しいファームウエアをダウンロードしないといけない(次のが公開されたら)。でもファームウエアはインターネットへの接続がないとダウンロードできない。SIMは入れてないからWi-Fi経由でインターネットへ出れなければ永遠にこのまま??

アクセスポイント側を電源入れ直したら直ったけど。ハァ~

Moto Z2 Playにも更新降ってきたのでドキドキしながら更新したけど、こっちは大丈夫やった^^;

« »

  • スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*