• スポンサードリンク

UsbWebカメラアプリ更新予定

近日中にUsbWebカメラ/UsbWebCameraProアプリを更新する予定です。
主な変更点:
・内蔵マイクからの音声を動画と共に保存可能
・MJPEGに未対応のWebカメラ(ELECOM UCAM-C0220Fxx等)で正常に表示できない場合が有ったのを修正
 これで動くようになるカメラが増えるかも。
・動画キャプチャ時にギャラリー等へ直ぐに反映されないのを修正。

プレビュー画面の画質アップはもう少し待ってね。

でも、1000円程度の安いカメラって今でもYUV2だけしか対応してなかったのね。
メーカーさんのサイト見ても店頭でパッケージ見ても、せいぜいドライバーのインストール不要と書いてあるのからUVC対応なんだなぁって想像出来るだけで、ほとんどの場合MJPEGに対応しているかどうかはまったくわからないんだよね。

« »

  • スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*