• スポンサードリンク

UsbWebCameraをもうすぐ更新しまぁ〜す

今回の目玉は何と言ってもバルク転送モードのサポートです。

現在市販されている一般向けのUSB接続のWebカメラはほぼ全てアイソクロナス転送モードなので、今まではそれしか対応してなかったんですが、一般向け以外とか古いカメラにはバルク転送モードなのも少なからず有るようなのです。と言う事でバルク転送モードも使用できるように頑張ってます。
(一般向けじゃない製品を使おうとしてくれている人が居るって事でちょっと嬉しいかも)
でもまだ実験的な実装なのでもしかしたらクリティカルな事をするとたまに不安定かも(OSがらみなところも多々有るので必ずしも自分だけのせいではないけど)。
でも自分の手持ちでバルク転送モードが出来るのは1機種だけ・・・人柱・サンプル募集ですm(_ _)m

ちなみに、その次の目玉はタッチで拡大縮小の予定(^o^)/たぶん。
・・・あっUAC対応は手が回ってませんm(_ _)m

2014/11/16 いろいろ忙しいのとなかなか安定しないので遅れてます。m(_ _)m

« »

  • スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*