• スポンサードリンク

UsbWebCamera/UsbWebCameraProを更新しました

UsbWebCamera/UsbWebCameraProを更新しました。アクセスできるようになるには数時間はかかるかも。

今回の更新の目玉はバルク転送モードをサポートしたことです。手元にあるバルク転送モードのUVC機器では動いてますが、他のカメラではどうかは判りません。でも今まで動かなかったカメラが動くようになるかもです。
あと400×400の解像度を追加しました。本当は自動で解像度の一覧を生成して選択できるようにすればいいんだけどなぁ。

ちなみに残念なことに、Android5.0では現在のところ動作しません。
カーネルが3.10系に上がったついでに、現在のライブラリでUVCカメラへアクセスする際に必要ないくつかの機能へアクセスできなくなってしまいました(´・ω・`)。AOSPを見た感じでは機能自体は残ってそうなのでルートアクセスできれば動くかもしれません。対応策は現在検討中ですが、今の時点では「なんとかなるかもしれない」というレベルです。libusb/libuvcは諦めてフルスクラッチに近い事をするはめになりそうなので、応援をお願いしますm(_ _)m

« »

  • スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*