• スポンサードリンク

WebView+NavigationDrawerを組みわせる時にはパディングとかに注意

WebViewの入ったFragmentにNavigationDrawerくっつけようとしたらNavigaionDrawerが上手く引き出せんくなってもうた?
ほとんどダメでたまに出てくる時がある。
カスタムテーマやからかなぁとか、WebViewの外にもう1段RelativeLayoutがあるからかなぁとかいろいろ試したけど治らへん(T_T)。

でもたまに出てくる時の感じを見てるとどうもWebViewの横スクロールに喰われてる疑惑が(。・_・。)
試しにWebViewの周りのパディングをとったら…\(^o^)/ 完璧やん(^o^)v

« »

  • スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*