• スポンサードリンク

やっった〜\(^o^)/

ってタイトル見ても何のことやらさっぱりやね(^_^;)

何がやっった〜\(^o^)/なのかと言うと、じゃじゃ〜ん♪
GooglePlayで公開している、USB接続のWebカメラ/ビデオキャプチャから動画・静止画を取り込む
ためのアプリで動かなかったuvcカメラ(本当はビデオキャプチャドングル)から読み込めるように
なったんですよ\(^o^)/

実機が来てからなんとか1週間かからずに動くようになりました。実機とプロトコルアナライザ様様です。

たぶん明日GooglePlayのアプリを更新するね。

最終的には、一番引っかかってたのはデバイスから来るデスクリプタの順番がUVCの規格とちゃうかった
ってことなんだけど、そこに至るまでに色々と紆余曲折が・・・詳しくはそのうちWebで(笑)
GitHubに上げてるライブラリの方は記事も書かないと駄目だしもう少し待ってね。
眠い(-_-)Zzzz

« »

  • スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*