• スポンサードリンク

Android5対応版UsbWebCamera/UsbWebCameraProをリリース

Android5対応版UsbWebCamera/UsbWebCameraProをリリースしました\(^o^)/
数時間もすればアクセスできるようになると思います。

動作確認した端末:
・Nexus9(Android5.0.1)
・Nexus5(Android4.4.4)
・Nexus5(Android5.0)
・Nexus7(2012, Android4.4.4)
・GALAXY S3(SC-06D, Android 4.1.2)
・GALAXY Note2(GT-N7100, Android4.4.2)

動作確認したカメラ:
・Logicool(海外だとLogitech) C910HD
・Logicool(海外だとLogitech) C930e
・Logicool(海外だとLogitech) C270
・ELECOM UCAM-DLY300TA
・ELECOM UCAM-C0220Fxx
・SUNRIASE FEBON100 USB UVC CVBS capture card
 バルク転送モードとアイソクロナス転送モード
・SUNRIASE FEBON168 USB UVC HDMI capture card
・台湾のMISUMI Electronics Corp.製のMD-T4010L/MD-T4010
 今回のリリースに合わせてlibjpeg-turboを1.3.1から1.3.90へアップデートした結果、時々動きの激しい画面で展開できなかったMD-T4010からのMJPEGフレームも問題なく全て展開できるようになりました。

各端末とカメラでサポートしている解像度の組み合わせすべてで動きました。

フロントエンド(見た目)はほぼ同じですが、中身はlibusb/libuvcを止めて全くの別物となったので、果たして無事動いてくれるでしょうか?m(_ _)m

ところで誰かフィリップスのSPC900を貸してくれる人いないかなぁ m(_ _)m
動かいないけど動かしたいねんって問い合わせが多いんですよね〜

« »

  • スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*