• スポンサードリンク

Nexus7(2013)に二度目のAndroid5.1が降ってきた

device-2015-05-12-004946証拠のスクリーンショット何で?既にAndroid5.1にアップデートしてあるのに(゜レ゜)
Android5.1.1じゃないん?えっ?何でスクリーンショットが英語かって?いつも英語で動かしてるからぁ(^_^)v

しかも前降ってきたのは4/17の169.7MBだったのに、今回のは18.0MBしかない。
device-2015-04-17-091356前のやつdevice-2015-05-12-005248今回のやつ
いつもと一緒でドロイド君がお腹開けたあと、アプリの最適化と言う名のアップグレード…

今回もどこが変わったかよくわかりません。でも
Android version

5.1 → 5.1.1

Kernel version

3.4.0-g7597781 → 3.4.0-g0baf67b
Thu Mar 12 01:10:18 UTC 2015 → Sat Mar 21 03:34:19 UTC 2015

Build number

LMY470 → LMY47V

に変わりました。

やっぱりAndroid 5.1.1やねんね。良かった^^怪しいやつかと思った^^;

でもどうせならNexus5の電池持ち(セルスタンバイ)をどうにかして欲しいのになぁ(´・ω・`)

« »

  • スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*