• スポンサードリンク

UVCCameraプロジェクトに新しいサンプルアプリを追加

GitHubで公開しているUVCCameraプロジェクトに新しいサンプルアプリ”USBCameraTest6″を追加しました。

目的は、1台のカメラからの映像を2つのTextureViewへサイド・バイ・サイド風に同時に描画することです。
残念ながら同じ画像を表示しているので頑張っても3D風には見えませんが、表示する画像にフィルター処理して左右別々の画像を生成してから表示すればなんちゃって3D表示になるかも。でも擬似3D画像を生成するのって処理負荷が超高そうなんだよねぇ。

中身は…言うは易く作るは難しいって事で時間ができれば説明を記事にするかもしれません。まだタイムラプス録画の3回目の記事も書いてないけどm(__)m

« »

  • スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*