• スポンサードリンク

Nexus7(2013)にもAndroid5.1が降ってきた

Android5.1 System Update
更新サイズは169.7MBみたいです。

いつも思うんですけど本当に書いてあるとおり安定性とパフォーマンスが向上するんでしょうか?
パフォーマンスは向上したけど電池消耗はもっと多くなったなんてことは…優良誤認にならなきゃいんですけど。

れっつらごー(^^)/
う〜ん、Waiting to download…から先へ進みませんねぇ(´・ω・`)しばらく放置です。
しょうがないので今日のお相手はNexus9で行こう(^^)/

数時間放置してから見てみるとダウンロードが終わってました^^
再び、れっつらごー

アプリ110個をアップグレードしてます。アップグレード?…まぁいっか。

Android version
5.0.2 -> 5.1

Kernel version
3.4.0-g154bef4 -> 3.4.0-g7597781

Build number
LRX22G -> LMY470

見た目はどこが変わったか判りませんね。
あっそうだ、Developers optionsの例のやつを見てみよう(^^)/
やっぱり〜
Use NuPlayer(experimental)
Use NuPlayer instead of AwesomePlayer

Use AwesomePlayer(deprecated)
Use AwesomePlayer instead of NuPlayer for most media playback
に変わってました。

ちゃちゃちゃん

« »

  • スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*