• スポンサードリンク

InnerCube3dを更新した

Android アプリ

2016から放置してた?某xxxキューブ風に普通に外側または内側から操作して遊べる3DパズルゲームのInnerCube3dを更新したよ。

リンクはこちらInnerCube3d

今はまだ新しいバージョン2.0.0は公開されてないけどそのうち更新されるやろ

オレオレテーマだからなのかなんなのかわからんけど、デフォルトのエディタ(Gutenberg)やと記事の保存・プレビュー・投稿がうまくいかんからニュース(こっちは旧タイプのエディタが表示される)にも投稿したねんけど、Classic Editorプラグイン入れてGutenbergを無効にしてみたので通常記事としても投稿してみるm(_ _)m

« »

  • スポンサードリンク