• スポンサードリンク

Volleyを使ってニコニコ動画の配信情報を取得〜その2

Android

忙しくて放置プレイしていたニコニコ動画の配信情報を取得するライブラリをGitHubで公開してみた\(^o^)/ 放置している間にニコニコ動画側が変わってないことを祈ってます。

Volleyを使ってニコニコ動画の配信情報等を取得するJavaヘルパークラス

時間を見つけて

  • xmlへ書き出し&UVCStreamerへインテントで送りつける機能
    ちなみにUVCStreamer側は既にファイラー等からインテントで送りつけられたxmlでの配信情報を受け取れる様になってます。
  • パスワード等の暗号化&保存

等をつける予定…かも^^;

ネット上の情報を見ながら作ってみただけでアカウントが無いのは相変わらずなので本当のところ動くかどうかは…m(_ _)m 動くのがわかってればもう少し手をかけてもいいんだけどなぁ。人柱募集中です

ライセンスはApache v2なので良きに計らってくださいな。
よろしくお願いしま〜す。

« »

  • スポンサードリンク