• スポンサードリンク

AndroidにUSBでカメラを繋ぎた〜い(^o^)/〜番外編

Android Camera NDK USB

以前の投稿の「AndroidにUSBでカメラを繋ぎた〜い(^o^)/」の番外編です。
大したことじゃないんです。はい。単に動画を載せたかっただけです。

こんな感じに、USBで接続したWebカメラからスマホに映像を取り込むことが出来ます。
Webカメラで動くおもちゃとスマホを写してます。Galaxy S3(SC-06D, Android4.1.2)

ちなみに、動画の右側で動いているのは、数年前に買ったVstoneのBeauto Balancerという倒立振子のおもちゃです。
Amazonで見ると品切れで再入荷の見込みなさそうです・・・

でも、常時リアルタイムで処理しないといけないこういう系のアプリはスクリーンショット取るのも大変だなぁ。結局別のカメラで撮るしか無いのかなぁ…

もう少ししたらアプリをGoogle Playで公開しま〜す\(^o^)/
libusbとlibuvcの方も少し変更したので近々更新する予定。

« »

  • スポンサードリンク